SSブログ

明暗 [マラソン]



4月は2つの大会にエントリーを予定していましたが本日開催の有無を含めその返答がきました。


まずは4月2日(土)のsmart FUN RUN。抽選でのエントリーでしたがなんと当選しました。過去にこういった場合の当選の例がなく驚いています。一応関係会社さんのイベントなのですが、内緒でエントリーしていたので現場で見つかってしまったらちょっと恥ずかしいかも。でも走らせていただけるので楽しみです。


そして4月のメインイベントとしてエントリーした、横浜ロードレース。なんと、開催は中止決定されてしまいました。なにそれ~といった衝撃でしたがきっといろいろあるんだと思います。20kmという難題に果敢にも挑戦しようとしたのですが残念にも舞台にも立つことができませんでした。今、次の大会を探しています。



明日は天気がよさそうなので、今の江戸川の住まいからOYUMIさんが避難している大磯の実家まで自転車で行ってみようと思います。無謀?答えは後日・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sawa

ポスターは、私です!

同級生も、いろいろ分かってくれたみたいで、仲のいい友達も含め、柴田町をよくしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

知り合いで静岡まで二回帰った人がいるので[グッド(上向き矢印)]

頑張って下さい[グッド(上向き矢印)]





by sawa (2011-03-26 00:11) 

masa


楽しみながらがんばって!俺らも協力するよ、会社としてじゃなくてもね。


自転車で移動ってエコでしょ(笑)。自転車こいで電池でも充電できないかな
by masa (2011-03-26 09:35) 

あずさ

はじめまして。私もsmartfunrun走ります。
200名枠で400名の応募だったみたいですね。
4月2日、もしもお会いできたらよろしくおねがいいたします☆
by あずさ (2011-03-31 12:40) 

masa


> あずさ さん

晴れるといいですね。こちらこそよろしくお願いします!
by masa (2011-03-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。