SSブログ

やはり中止・・・ [マラソン]


宮城県で開催されるはずであった桜マラソンは震災の影響により中止となりました。

http://shibata-y2.org/sakura-m/


ただ来年の開催にむけ主催者の方々は内に秘める想いをお持ちです。千本の桜が咲き乱れる風景を来年是非みさせてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawa

中止になったんですが、もう皆が来年やると決めいるみたいです(^O^)


私の知り合いも、ポスターのおかげで応援してくれています!

中止は仕方がないですが、前より団結して来年にむけて頑張ります!!




by sawa (2011-03-24 14:08) 

masa


これから中止の案内ハガキを送るのですがその文面には主催者の思いが込められているのがよく感じ取れます。悔しいけど今は土に根をはる時なんだね。


来年もポスターの主役はsawaさんかな(笑)
by masa (2011-03-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

九州でのマラソン大会明暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。