SSブログ

葛西ー大磯 自転車横断 [趣味]

3月26日から27日かけて自転車にて葛西~大磯1人自転車横断企画(往復)を実施し見事完走できました。正直復路の後半からいろいろときつくなってきましたが何とか葛西に戻ってこれて良かったです。

いろいろと考えることができた2日間でした。サポートしてくれたOYUMIファミリー、応援してくれた少々の人たち(笑)、どうもありがとう(^v^)

110326ourogo-ru.jpg

110326ourokan.jpg
※実行委員長OYUMIさんお手製
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawa

無事に到着出来て良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

昔、働いていたスタッフが静岡まで自転車で2年連続帰ってました[exclamation×2] 警察に何回かとめられたと言ってました[わーい(嬉しい顔)]
by sawa (2011-03-28 14:47) 

masa


ありがとうございます。

静岡までってすごいですね。頭が下がります(@_@)。自転車のほうが体(特にひざかな)への負担は軽そうだと感じました。

走ったり自転車乗ったり、俺は子供だね^_^; 子供のほうが楽しかったりもするよ!
by masa (2011-03-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明暗私にできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。