SSブログ

今日は水曜日でした [駅伝]


本日は高校生駅伝大会の仕事でした。昨日から現地入りしているため通常の週末のような感覚で先ほどテレビをつけていると週末の番組ではないことに気がつき、そうだ、今日は水曜日なんだと思い出しました。


これからはタスキをつなぐ駅伝やリレーマラソンの現場が不思議と多くなります。きっとそういう現場を見るとまたみなで走りたくなるんだろうなと思います(^v^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

naga

少し前の話ですが、10月30日中止かと思いましたが大会やってたんですね。台風でしたよね・・・。お疲れさまでした。年末の打ち上げは参加したいです。
by naga (2010-11-04 16:24) 

oyumi

本当だね[exclamation×2]

今回、お休みを頂き、駅伝に出ませんでしたが、みんな楽しそうで、私も、走りたい気持ちでいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]

あと、終わったあとの、スーパー銭湯。そして、打ち上げ。そして、反省会(二次会)・・・反省会(三次会)・・・。

たまらないですね~

by oyumi (2010-11-04 21:49) 

masa


打ち上げ打ち上げって、こらこら、走ってから打ち上げだからな~。ランニング→打ち上げのコースが理想だね。
by masa (2010-11-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駅伝完走!びっくりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。