SSブログ

びっくりです [駅伝]


本日計測関係の某R社に機材の返却に伺った際に、計測を統括しているマネージャーから突然『masa君、10月30日駅伝大会に出たでしょう?』と言われました。確かに出ましたよと伝え、なぜ知っているのか尋ねたところどうやら記録証の作成を大会主催者から頼まれていたようです。調度記録証のレイアウトなど試行錯誤してるときにmasa君の名前を見つけもしやと思って聞いてみたと言ってました。いやいや不思議です。世間は狭いですね。記録証はハガキタイプのようですね。とにかく早く欲しい~

明日は中央大学の多摩キャンパスで仕事です。リレーマラソンの仕事なのでかなり楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は水曜日でした全日本大学駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。