SSブログ

冷雨 [駅伝]


昨日は本当に眠くて参加案内のハガキを載せれませんでした。
以下に参加通知のハガキを載せますね。

IMG.jpg


IMG_0001.jpg

雨ですね、雨。しかも冷たい雨・・・。
どうしましょうか?参加賞はTシャツだし、一応会場にはいきましょうかね。きっと寒いだろうな(>_<)
ウインドブレーカー必須ですね。

ゼッケンは101。なかなか良い数字っぽいですな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ima

テレビとか見てなくて、台風の存在に気づいたのが昨日でした[台風][あせあせ(飛び散る汗)]

風邪ひかないよう、頑張りましょー[猫][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ima (2010-10-29 12:45) 

oyumi

いよいよ明日ですね~


久々登場のoyumiです[ウッシッシ]
皆様、体調はいかが?

なんとか、雨はふらずにお願いします[exclamation×2]
晴れ男のmasaさん、頼みます[手(グー)]
by oyumi (2010-10-29 20:40) 

masa


30日9:00現在強雨となっております。台風直撃ですね(-_-;)中止かも・・・。


6:30に主催者ホームページに開催の有無を載せるらしいのでみておく必要ありですね。寒すぎるので棄権も検討しましょう

by masa (2010-10-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仙台でラン!駅伝完走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。