SSブログ

仙台でラン! [駅伝]


昨日は仙台にて計測のお仕事がありました。生中継の現場担当は東京マラソン以来とあってドキドキ。でもやっぱり現場はとても良いです。ぼくらのと違ってのんきにやっていない方々の鬼気迫る雰囲気。学ばねばだ。


今回は色々と仙台を楽しめました。土曜の夜は元実業団ランナーS氏と90kgのマラソン好きなパパさんと現役学生ランナーと一緒にジョギングをすることもできたし、牛タン食べれたし、お弁当おいしいし。また宮城県陸協の先生方にもご挨拶もできたし、しかも柴田町のさくらマラソン(仮名)のこともいろいろと教えていただいたし。来年4月も楽しみ。
PA231062.JPG
ジョギング中

PA241077.JPG
豪華お弁当2日目!

そうそう、週末の大会の参加案内が届かないので問合せをしてみたら先週のうちに発送していたらしくやはり旧住所に送っているとのことでした。再発送はできないとのことなのでとりあえず受付時間だけ聞いときました。ごめんねごめんね~

受付 桜田門付近
時間 8:30~9:00

だそうです。スタートは9:30だと思うので少し早めに集合しとたほうが良さげですね。今日も30分自転車のOYUMIさんを引き連れてジョギング(たまに前にでないで~つられる~(笑))。週末楽しく走れるかな(^・^)そのあとの飲み会が楽しみだ!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

sawa

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)] 週末[走る人] 頑張ります[グッド(上向き矢印)]

柴田さくらマラソンは、だいぶかたちになってきたので、安心しているところです[グッド(上向き矢印)]
by sawa (2010-10-26 12:05) 

masa


大会名がかっこよさげになりそうだね。R社のイケメンご担当者が先週言ってましたよ(~o~)

しかし、自衛隊基地の回りの道路ですごい段差あったの覚えてる?あれはまさにチンサムロードだね。投稿してみようかな(^・^)
by masa (2010-10-26 12:53) 

sawa

あの大会名は、私が入っている企画部からでたんです[わーい(嬉しい顔)] 一目スンボンさくらマラソン[走る人] 大会大学も、授業のイッカンでボランティアだったり、やっと、動いてきましたよ!
by sawa (2010-10-27 08:37) 

ima

お弁当豪華過ぎですよー[目がハート]
羨ましすぎです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

仙台満喫できたようでよかったです[わーい(嬉しい顔)]

あの、チンサムロードは半端ないですから、投稿もありです[ウッシッシ]

集合は8時30分にします??
もっと早い方がいいですか?
by ima (2010-10-27 08:47) 

masa


スンボンさくらマラソン??おいおい、大爆笑しちゃったよ(^v^)千本でしょ?!大会名だけで行きたくなったよ、本当に。


集合、8:15にしようか。ハガキようやく転送されてきたので今日のうちに一応載せますね!
by masa (2010-10-27 10:16) 

sawa

間違えました(*_*) 千本どす[あせあせ(飛び散る汗)] 私も、自分でやったのに笑えました[グッド(上向き矢印)]


by sawa (2010-10-28 12:51) 

ima

スンボン(爆)

8時15分待ち合わせでオッケーです[ウィンク][決定][ぴかぴか(新しい)]
by ima (2010-10-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生中継冷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。