SSブログ

リレーマラソン案内ハガキ着! [リレーマラソン]

文の京12時間リレー・3時間マラソンの参加案内書が届きました。といっても自分で発送したので内容は良く知っているのですけどね(~o~)
fumi1.jpg
fumi2.jpg


受付は16:00~17:00、茗荷谷(みょうがだに)駅から徒歩3分の文京スポーツセンターが受付会場です。コースはスポーツセンターの周辺なのでアクセスは非常に良いです。

そろそろ大会当日のチームOHANAの集合時間など決めたほうが良い時期ですね。この案内書はtamaさんが会場に持って行きます。ちなみに私は14:00入りです。おっと私のことなど関係ないですね(-_-;)長丁場のレースになるので集合時間は16:00位がちょうど良いかもしれません。実際のレーススタートは18:00です。

masa地元友人もかなり走り込みをがんばってるようです。いい感じになってきましたね。

※tamaさんへ誕生祝ありがとうございました。6日付けで同姓になりました(~o~)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ima

ついに届きましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

集合は16時がよさそうですし、そうしましょうか[わーい(嬉しい顔)]
僕は14時からお手伝いさせていただいてもいいんですけどね[猫]

先日、sawa友と会ったのですが、二人ともキロ5分で4キロを週3くらい走ってて、一人は先日試走してみたら、5キロ21分だったそうです[走る人]

速いです[猫2]

そして、
masa様、tama様、御入籍おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ima (2010-09-09 08:13) 

masa


5km21分って。女子だよね?すごい・・・。なんかもったいない感じがします。

あのタイムスケジュールでは走る時間は同じで周回数を増やしてもらったほうが良いかな(~o~)1.2kmを10分は遅いよね。3.6km(3周)20分が良さそうだね。




by masa (2010-09-09 19:18) 

ima

女子です[ひよこ]
学生時代、陸上部で長距離をしていたそうです[走る人]
1周増やしてもらっても大丈夫かもですね[猫]
すごいですよね[グッド(上向き矢印)]
もう一人も最近走り始めてキロ5分だなんてすごいですよね[グッド(上向き矢印)]
負けていられませんね[猫2]

ガンガリます[走る人]
by ima (2010-09-09 21:19) 

masa


ガンガリますって(・_・;)。なんだかズコ~ってしたよ^^;

なんとも頼もしいラン女子たちですね。ラン男子がんばれ!




by masa (2010-09-09 23:02) 

ima

素敵な結婚式に呼んでいただきありがとうございました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

末永くお幸せに[ほっとした顔]

そして、これからも遊び走り釣り飲み、よろしくお願いしますm(__)m
by ima (2010-09-11 16:03) 

tama改めoyumi

imaさん遠いところ、結婚式に来てくださり、本当に本当にありがとうございました! そして、sawaさん、素敵な電報をありがとうございました!! 今日、葛西に帰ってきまして、やっとゆっくりブログを見ましたら、たくさんコメントが進んでおり、ごめんなさ~い!!! 無事、入籍をいたしまして、皆様ありがとうございました。 いよいよ、25日に向けて、気合いを入れて頑張ります!本当に本当に頑張ります!
by tama改めoyumi (2010-09-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

参加案内書!試走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。