SSブログ

参加案内書! [リレーマラソン]

まもなく文の京12時間リレー・3時間マラソンの参加通知書が届きます。といっても、今回は私が直接申込をしたので、出場しない私の家に届きます。案内書が届いたらまたお知らせしますね。走れるみなさんがうらやましいです。

そういえば大会のDVDを作るそうでエントリーの皆様にカメラのスポットがあたったり、インタビューされるなどドッキリなこともあるかもしれません。いい記念になると思いますので常にカメラ目線で行きましょう。(後日もらえるのかな・・・)

※行ってきました、はるばるsawa様地元へ。といってもお盆にもリレー合宿 in すみかわ でもお邪魔してましたが。もう地図を見ないでも行けます(~o~) 名物千本桜はみてみたいものです20100902110626.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawa

先日は、ありがとうございましたm(__)m


会長さんとかは、同じ規模の大会の成功した話などを聞けたことが、とても嬉しかったようです!

リレー、マラソン頑張りますo(^-^)o
by sawa (2010-09-05 09:18) 

masa

中川村の大会はまさに村おこしのひとつになってきてると思います。しかも気持は継続され、昨日のお台場で開催されたランガール★ナイトにも視察(仲間のランも兼ねて)に来られていて、新しい大会趣向もどんどん参考にされているようです。

地道ですがそれが確実だと思います。
by masa (2010-09-05 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。