SSブログ

打ち合わせ [リレーマラソン]

只今市川駅に来ています。10月開催の大会のお打ち合わせがこれからあります。

夜には文の京リレーマラソンのボランティア会議も開かれ、私も参加します。


しっかし、暑いです。明日から9月なのに(*_*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ima

懐かしの市川駅ですね(^^)

文の京のボランティア、今年もまた大学生たちが来てくれるんですかね☆

お疲れ様です!!

今日も頑張ってください(^з^)-☆
by ima (2010-09-02 08:49) 

masa

ありがとうございます。がんばります。今、市川市の担当は2大会です(^^♪


文の京リレー・3時間マラソン大会は多くの大学生スタッフや関係者の方々のご協力があり、開催されます。レース中にはバンド生演奏や吹奏楽部の演奏、その他様々なイベントもご用意されているとのうわさも・・・。楽しそう~
by masa (2010-09-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。