SSブログ

ナイトウォーキング&ラン [マラソン]

本日は夜9時頃より江戸川河川敷のランニングコースを1時間ほどかけてウォーク&ランをしました。夜は割りとすずしく、9時過ぎにもかかわらず多くの方がジョギングをしていて心細くありませんでした。本当は朝ランがしたいのですが、なかなか今のところできていませんが。

相方のひざの調子が思わしくなく左ひざの外側に痛みを感じてるようです。走り始めて10分ぐらい経つと痛みがでてしまうようなので、今はウォークを多めに取り入れるようにしています。当然ウォーク中も腕はしっかりと振っています。そのほうが腕に筋力がつき、走るときにも役立つんですね。

今日はランニング終了後近くのスーパー銭湯に行ってきました。お風呂を見たら墨川の岩盤浴を思い出しました。また行きたいな~
sumikawa.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ima

お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]
近くにスーパー銭湯とはうらやましいです[猫]
すみかわ懐かしいですね[わーい(嬉しい顔)]
また行きたいですし、また合宿したいですね[ひよこ]

僕も夜ラン頑張ります[走る人]

お二方とも、お膝、お大事に[いい気分(温泉)]
by ima (2010-08-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

報告打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。