SSブログ

報告


本日からコメントを書いていただいた場合に、私の承認を得たものから表示するようにしました。今まではコメントを書いてくれたらすぐにアップされましたが、私が見るまで表示はされません。でもこれに懲りずにコメントをしてくださいね。(一応諸事情の対策です・・・)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ima

了解です!

ちなみに、打ち合わせ、9月2日らしいですね!!
ドキドキワクワクですね(^∇^)
by ima (2010-08-26 08:21) 

masa

はは、すべてツーカーですね(^_^.) 車で行きます!またあの道のりを・・・(笑)
by masa (2010-08-26 20:14) 

tama

週末、masaさんが仕事で忙しいので、今日は、走るぞ~
by tama (2010-08-26 20:15) 

masa

やはり、1ヶ月前にならないとあせらないようですね・・・。

皆様にご迷惑をおかけしないようしっかりと体力をつけるように、努力してください、otamaさん
by masa (2010-08-26 20:19) 

ima

またあの道路なんですね(^~^)

しまむらのトコを曲がってください☆

また釣りに行きたい今日この頃。

ではでは走ってきまーーす!!

by ima (2010-08-26 20:24) 

tama

私も釣りがした~い!!
さば♪さば♪
by tama (2010-08-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。