SSブログ

残り1ヶ月です [リレーマラソン]

本日は立川の昭和記念公園へ行きました。10月に開催される大会の現場確認だったのですが、12時~17時までの長丁場、それにしても暑かったです。(立川にいたのでimaさんに挨拶でもしようかと思いましたが、疲れてぐたぐたになってしまってましたのでまた今度(-_-;))
P8250910.JPG

8月も間もなく終わり近づきいよいよマラソンのシーズンに突入する時期になったというのに、外は35度を超えていました。9月初旬から開催される大会が少し心配です。
そういった意味では12時間リレー・3時間マラソンは夜6時~朝6時の間なので暑さの心配は少し和らぎますね。

大会主催者が前回大会の記録や動画などを掲載してくれています。PCからじゃないとみれないかな・・・。結構わかりやすく、私はこの動画をみて4月頃にはエントリーを考えました。http://www.geocities.jp/bunkyouhashimoto/relay_marathon_2009_1003/documents_1.html




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ima

暑い中お疲れ様でした!
なかなか近くで働いてましたね[わーい(嬉しい顔)]
この暑さ、あと2週間続くらしいですね。。。

動画、帰ったらPCで見てみます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ima (2010-08-26 08:19) 

ima

動画とか見ました!!
すごい楽しそうですね!!!
がぜんやる気が出ました!!
今から走ってきます!!!
by ima (2010-08-26 20:20) 

masa

でしょ!(^^)!

しっかり水分をとってくださいね。こちらもこれから走りに行きます~
by masa (2010-08-26 20:23) 

ima

お疲れ様です。
少し走りすぎちゃいました(・ω・;)

アクエリアスしっかり飲みます☆
by ima (2010-08-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

引越し完了!報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。