SSブログ

引越し完了!


ようやくOTAMAさんの引越しが完了しました。これでOTAMAさんのマラソン練習は充実するはずです(^.^)最近少しさぼり気味だったので、本日早速夜涼しくなった時間帯に30分ほど一緒にウォークをしました。

あと2週間もすれば朝夕は涼しくなり練習もしやすくなるはず。今からでも遅くはありません。少しだけがんばって練習をしましょう!

大会まであと1ヶ月!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tama

新生活スタートしました!

いろんなことが、できる気がしています!!

なにより、本腰いれて、練習にはげみます(^^;)(;^^)
by tama (2010-08-24 10:38) 

ima

新生活ですね(^∇^)
練習も頑張ってくださいね☆ミ
僕も負けじに頑張ります!!
by ima (2010-08-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校野球残り1ヶ月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。