SSブログ

試走会 [リレーマラソン]

今日から来週の大会にむけ最後の追い込み練習に入りました(oyumiさんが)。大分練習量が減ってしまったので今日からはほぼ夜は毎日走り、時間が取れるときは朝練も行いたいと思います(oyumiさんが)。リレーマラソンのコースは起伏が激しいので練習も起伏があるコースで練習とすると良しです。


9月17日に実際のコースを使って練習をしようと思います。名づけてOHANA試走会パート1(^^)v
時間は茗荷谷駅19:45出入口1付近集合。http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.44.24.0N35.42.52.1&ZM=12&CI=R

持ち物はシューズと走る着替えがあれば十分だと思います。30分程度走ってコースの確認ができればいいかな。平坦3割、上り下り7割らしいです。練習後は軽く懇親会てきなのもしますか。

※私も少し太り始めたので本格的に走り始めたいと思います。次は何に出ようかな・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

oyumi

masa監督のもと、とにかくフォームに気を付けて、体への負担(変な痛み)がないように、心がける練習でした!
油断すると腰が落ちてしまいますので、今日もそこをポイントに頑張ります(^○^)
by oyumi (2010-09-14 07:05) 

masa


監督って・・・、内々でお願いします(-_-;)
腰(たんでん付近)がポイントですね。

by masa (2010-09-14 23:56) 

ima

oyumi様、頑張ってくださいね[グッド(上向き矢印)]
って、僕も頑張らねば。。。
走ります[走る人]生き抜くために[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by ima (2010-09-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。