SSブログ

チーム名、決定! [リレーマラソン]

ようやく、チーム名が決定しました。

その名は『☆OHANA☆』です。OHANAとはハワイ語で『家族』という意味です。

家族のように温かいチームであってほしいという願いと、OTAMAさんとの結婚指輪にもOHANAという言葉を入れたことや、Miss Mondayさんのオハナという曲が好きだったということもあってこのチーム名にしました。そのうちこのブログも同じ名にするかもしれません(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tama

なんだちみは!をステップに(笑)、本当に良い名前が決まりました!!

sawaちゃん達も、本当に家族を大事にしているものね。

家族は、永遠。

みんなで、この繋がりを大事にしていきたいね〜!!
by tama (2010-07-21 20:57) 

sawa

バッチリな(^O^) チーム名ですね☆ みんなで頑張りましょう(>_<)
by sawa (2010-07-23 23:30) 

masa

いま、12時リレーマラソンのレースプランを考え中です。

①こまめに走るパターン
②1回を長く走るパターン

①を優先してレースプランを考えます。sawa友も当日は楽しめたらいいですね!
by masa (2010-07-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。