SSブログ

ご報告 [リレーマラソン]


うれしい報告と残念な報告が同時に。

まずうれしい報告としてですが、9月25~26日に参加予定のリレーマラソン大会において会社として計測をさせていただくことになりました。もともと私が非常に興味があったこともあり参加を希望していただけになんともご縁があるような感じです。しかも、計測担当をさせていただくことになりました。なんとも光栄な・・・(~o~)


次に残念な報告ですが、上記のうれしい報告により私自身のレースへの参加が不可能となりました。私を含め各友人に声をかけていただき8名のエントリーで望む予定でしたが7名となりしかも皆さんほぼ初心者・・・。12時間耐久リレーマラソンは私も経験がないのでうまくは言えませんが、おそらく我慢大会と思っていただいて良いと思います。特に深夜から明方のランは体に良いとは思えません。美女ランナーを目指す女子たち、お肌荒れますよ(・_・;)


一度、走順走力作戦会議が必要ですね。(ima 2h、sawa 2h、tama 1h、sa友s 1h、sa友m 1h、ma友n 1h、ma友s 1h30m、残2h30m・・・)



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ima

おめでとうございます!!
計測担当兼監督ってことですね(^o^)
作戦会議、そして夏合宿、開きましょう!
by ima (2010-07-07 07:29) 

sawa

大丈夫ですよ!時間ゴール目指して頑張りますよ☆

毎日、前に言っていたコースを走ってますよ!最近は、ペースもはやくなってきているので☆


どうせ、やるならトップを目指しましょう(^O^)
by sawa (2010-07-07 13:40) 

masa

夏合宿、いい響きだ~(^.^) また花火とかもしたいね~
(8月第2週末ってどうかな?予定があえば東北観光もかねてなど・・・)


優勝?! これは大変なことになってきましたね!(^^)!
sawaさん、どこかで現在の走力確認ができる大会に参加できるといいですね。私のお勧め距離は10kmです。女性の平均は58~62分くらいかな?




by masa (2010-07-07 17:20) 

sawa

地元で、柴田マラソンというものが今まであったんですが、今年からなくなって、それを、復活するグループに入りましたよ(^O^)

知り合いの母がやっていて誘われました☆
by sawa (2010-07-07 20:09) 

masa

柴田さくらマラソンですね。

身近にマラソンを愛する人たちがいて良かったですね。
一緒に協力してなんとか復活できたらいいですね。

がんばれ~!熱意こそ財産や~!!!
by masa (2010-07-07 23:45) 

ima

ニュースとか前の大会の話とかネットで見ました!
是非復活させましょー!!
sawaさん、頑張ってください!
by ima (2010-07-08 07:06) 

tama

sawaちゃんの行動力には、本当にいつも驚かされるわ。

いろんな事が、前に進んでいくといいね~(^-^)b

by tama (2010-07-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。