So-net無料ブログ作成

横浜高校大惨敗 [高校野球]

本日選抜高校野球で横浜高校と八戸光星学院との試合が行われました。

雨天順延の翌日に開催された試合、期待はマックスに。

試合は思いもよらない展開に進んで行きました。まず横浜先発ピッチャーの伊藤くんの球に勢いがありません。
光星学院の打者に面白いように打たれていきます。制球もさだまらず四球も多かった。またキャッチャーとの相性も悪かったのか数度後逸するシーンも・・・。

ただ良いところもありました。プロ候補の浅間選手、高濱選手の打線は見事。チャンスどころでは必ず打ってくれていました。

結果的に9-5というスコアで負けてしまいました。力負け。光星が強かったのか、横浜が弱かったのか。

浅間選手と高濱選手二人でなんとか点をとっていましたが二人だけでは試合には勝てません。なにか、全体的に迫力に欠けていました。もう時代が変わっているのかもしれません。あたらしい野球を取り入れる必要がありそうです。常勝横浜、神奈川では強いんですけどね・・・。

残念。夏、必ずリベンジしてほしい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久米島横浜高校敗退に次ぐ敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます