So-net無料ブログ作成

神奈川県高校野球 [高校野球]


甲子園大会地区予選がいよいよ熱くなってきました。

今年の神奈川県は全国屈指の好投手が数名います。桐光学園の松井投手に目が行きがちですが私個人の見解からホント今年はほんともったいないと思ってしまうくらいの好投手です。

松井選手はいままでに見たことが無い、逸材です。すぐにプロで通用すると思います。ほんと例外中の例外。

では松井選手以外の好投手ですがまず平塚学園の熊谷選手。コントロール抜群の安定感がある投手。きれいなフォームから直球と変化球の差がわかりにくく直球も速い。桐光の松井選手が昨夏の敗戦から登板して唯一負けたのが確か熊谷選手との対戦だったはず。右腕なら神奈川一なはず。超一押し。

そして桐蔭学園の斎藤選手。コントロールよし、直球よし、変化球も良い。また度胸もある。

桐光、平学、桐蔭、3チーム共に強いので今年の神奈川はいつもよりもさらに盛り上がること間違いなし。横浜、東海大相模も絡んでくるので県代表はいずこに・・・。ああ、ベスト8全チーム甲子園に出て欲しい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのジョギング横浜高校敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます