SSブログ

河口湖2012 [家族]


吉田うどんが食べたくて、家族で1年ぶりに河口湖にいってきました。

高速道路のサービスエリアで休憩中にカルチャくんに遭遇。
1.JPG


河口湖につくなり一番にうどん屋さんへ。
2.jpg

定番の肉うどん。吉田うどんといえば富士吉田市かもしれませんが、私はいま益美やさんにはまっています。


今回は河口湖畔周辺の宿に宿泊。期待の夕食です
3.jpg
※生ハムのサラダ

4.jpg
※マスのからあげ?

5.jpg
※メインディッシュの牛肉のシチュー

とても美味しかった~(^v^)


そして翌日、OYUMIさんとパターゴルフ対決。

6.JPG
※ラフからのショット

7.jpg
※えんや~こらや~ショット

8.jpg
※大量の虫にへっぴり腰

結果は大敗。けして自分が下手だった訳ではない。OYUMIさんの奇跡的なショットが連発していたんだと信じています。


そして帰りにまた益美やさん(^v^)
9.jpg
サイコーです


うんうん、とても楽しい週末でした(^v^) (確実に太った・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naga

えーーーーー。俺はいつになったら連れて行ってくれるんスか???
by naga (2012-06-11 09:26) 

masa

早く休みを調整してどこぞの山や峠にいくぞ!
by masa (2012-06-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九十九里浜(馬)6/11ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。