SSブログ

九十九里浜(馬) [マラソン]

6月3日
マラソンの仕事もため九十九里浜、本須加海岸辺りへ。今回のマラソンはただひたすらに砂浜を走る大会。なかなかハードな大会です。

完走した人たちの多くはすごく充実していて楽しそうでした。最長の40km参加者はとても辛そうでしたが。

レース中突然砂浜に馬が現れました。
P6031008.JPG

馬にまたがって暴れん坊将軍のように思いっきり波打ち際を走らせてみたいとも思いました(馬には乗ったことはありません)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢湖河口湖2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。