SSブログ

4月は2大会出場 [マラソン]

ぞくぞくと出場する大会から案内やらゼッケンが届いています。最近はゼッケンの事前郵送も多くなった見たいですね。

今週8日の日曜日には4時間走があります。人生発の4時間以上のランです。ゆっくり走るつもりですが実はゆっくり長く走るのは苦手な方かもしれません。


そういえば5年ほど前に一度平塚市役所から箱根湯本までの30kmくらいを走るイベントに参加したことを思い出しました。いくつかのグループにわかれて出走し最後箱根の弘法の湯がゴール&懇親会の会場。それがまた走るきっかけだったのかも。
※2008年で閉館していた模様。悲しい(>_<)

これからは仕事も閑散期なのでどんどん大会に参加していこうと思います。大会も練習の一環とさせていただこうかなと思ってます。今年中にフルマラソンに出られるかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。