SSブログ

10kmレースエントリー [マラソン]


運動不足を解消したいと思い、思い切って久しぶりにマラソン大会にエントリーして見ました。

大会は近所で開催される葛西ナイトマラソン(春)。数年前に夏の大会に一度出場してみたときはなかなか楽しかった記憶があります。但しそのときよりは参加人数も増えているので前よりかは走りにくさはあるかもしれません。

前回は全く練習していない塩ちゃんに負けました。今回はなんとかリベンジしたいという気持ちもありますが、NAGAも完走させてやりたいという気持ちもあります。

今日さっそく30分ジョグを開始しました。大会まであと2ヶ月。がんばるぞー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。