SSブログ

退院! [家族]

10月9日にOYUMIさんと息子が産婦人科を退院しました。ついに家族3人での生活が始まります、といきたいところですがしばらくはOYUMIさんと息子は実家で両家の親からサポートをうけながらの生活をします。こうゆうとき実家同士が近いのは両家にとってとても便利だと感じます。まあ、寂しいのは私だけですかな(@_@)

ただ1日、日中だけですが息子と一緒にいてみていろいろと聞いてはいましたがこれはやはり大変だと、実感しました。ミルク少し飲んで寝たかと思いきやすぐに泣き始めまたミルク。またちょっと寝てすぐ泣いて。そうこうしている間にオシメを交換してそんでまたミルク。ちょっと満足したかと思いきやまた泣いてちょっとだけミルクを飲む。あというまに2時間が過ぎいやいやこれは大変だと思いました。今回は2人+両親補助があって多少のゆとりはありましたがこれが1人になったらと考えると・・・。いろいろ対策を考えないといつまでたっても私の1人暮らし生活は続いてしまいそう(+o+)


本日の奏太くん
PA090809.JPG

突然の集合もかかわらず祝いの会にかけつけてくれた地元のいつもの友人たち
PA090816.JPG


忙しいけど楽しい毎日です\(~o~)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奏太 誕生1年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。