SSブログ

1年ぶり [リレーマラソン]

今週末は全国各地で多くのマラソン大会や駅伝が開催されます。昨年、チームOHANAで参加した文京区の12時間リレーマラソンも今年はこの週末に開催されます。今回はOYUMIさんの出産もあってチームOHANAの参加は見送りとなりましたが、またぜひいつか参加してみたい大会です。私はまたいつもの立ち位置で大会のサポートをしていきたいと思います。


今週末は箱根駅伝の予選会もあります。4年生にとっては最後の箱根駅伝への挑戦となるためその思いははかりしれません。結果はともかくみんなが全力疾走して完走できることを祈願しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院!27時間連続勤務の後には七三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。