SSブログ

七夕まつり [日々の出来事]

昨日7月7日は七夕でした。実家のある平塚では今日から10日まで毎年恒例の七夕まつりが開催されます。ちなみに今回は開催日程・エリア等の規模を縮小して開催されるようです。

湘南平塚七夕まつりHP→
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/tanabata/



地元開催とあって昨年まではほぼ毎年のように壮大なお飾りを見に行ってました。いつもタキグチカバンさんがお飾りの特賞をとっていたような気がします。今年は残念ながら週末が仕事のため見に行くことができませんが予定がなければまたいきたいと思わせてくれる平塚最大のイベントです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

七夕祭りと言えば仙台も思い出しますね。また行きたいものです。
平塚のも是非見に行きたいです!!

話は変わりますが、ハンターxハンター8月に連載開始です!!
楽しみです!!
by ima (2011-07-08 18:42) 

masa

仙台七夕よかったな(^^)あの合宿は最高だった


トガシさんなんとか頑張ってるんだって。単行本に書いてあったよ(^_^;)
by masa (2011-07-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。