SSブログ

HONDAドリーム 葛西 [趣味]

本日は40分ほどウォーキング。ウォーキングでもしっかりやれば意外と疲れます。今日の19:30頃は意外と涼しかった。今日なんとなく感じましたが梅雨時期ならではの蒸し暑さが少なくなってきたような気がします。そろそろ関東の梅雨明けも近いのかもしれません。


ところで近所にHONDAドリームができたというお知らせハガキが届いたので早速夕方見に行ってきました。

20110706182636.jpg


ところが・・・
20110706182651.jpg

水曜定休日でした。また来ます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawa

河口湖いいですね!合宿したいです!!!!!
美味しいうどんも、食べてみたいです
今から走りに行ってきます
by sawa (2011-07-07 20:09) 

masa

本当にいいよ。すみかわ合宿の次の合宿候補地としてはもってこいかもね(^。^)
by masa (2011-07-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。