SSブログ

支援Tシャツに添えるメッセージ [マラソン]

昨日のマラソン大会では震災への支援Tシャツの募集をしており私も未使用のTシャツを1枚持参しました。受付窓口に並びTシャツを係員に渡すと、そのTシャツを受け取られる被災者へ応援メッセージを書き込むための用紙をわたされました。それはそれはと思いメッセージを書き込もうと思いましたが、なにを書いてよいのかわかりません。絶対すでに頑張りすぎてるくらいですよね。結局半ば謝罪文みたいなメッセージになってしまい、逆に申し訳ない気持になりました。


暗くなってしまってはいけませんね。これからも少しずつですが自分が自然とかかわる行事に支援イベントがあれば協力をしていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。