SSブログ

週末は八王子 [駅伝]


2月5日から仕事で八王子入りです。昨年度も同時期に八王子に行きましたがあまりの寒さに度肝を抜かれました。スタッフの1人はその後体調を崩してしまったくらいの寒さでした。同じ東京なのに大分温度が違うようです。



今回は駅伝大会の仕事です。またいつかチームOHANAで走りましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawa

はい(^O^) 走りましょう[わーい(嬉しい顔)]

八王子、寒いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
仙台、もっと寒いですよ[芽]
by sawa (2011-02-06 15:13) 

masa


おどろくことに今日の八王子は寒くなく逆に暑いくらいでしたよ。昨年度の寒さを知っている陸協などの役員さんたちは逆に暑くて困ってたくらいです(笑)


東北のS氏は雪道を走ってバランス感覚を養ってるんですって。それに比べたら東京の寒さなんてきっとたいしたことないかもですね。

by masa (2011-02-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マラソンを通して中継所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。