SSブログ

ジンクス [マラソン]


本日は中学生全国大会の駅伝のため山口に来ています。大会は19日(日)に開催されます。


最近社内で私がマラソン大会にエントリーする日に新規で仕事が入るというジンクスがうっすら出始めています。先日会社の同僚君が2月の末にアルバイトスタッフの皆とレース(リレーマラソン)に出ませんかというお誘いがあり会社もその日は仕事がなかったのでまあいっかと思ってました。その矢先に本日関係者から同一日に仕事が入ったのでよろしくお願いしますとのこと。3回連続はすごいと思いました。


というか大会に今後出れない?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

すごいジンクスですね( ̄ロ ̄;)

これからのエントリー、どうしましょうね(Тωヽ)
by ima (2010-12-20 12:57) 

oyumi

ある意味めでたいね[わーい(嬉しい顔)]

3回あれば、立派なジンクスだよ~[ウッシッシ]

by oyumi (2010-12-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大事なこと明日は動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。