SSブログ

大事なこと [マラソン]


最近マラソン大会に参加することに特になにも意識せずにおり、大会当日も練習不足や睡眠不足など気にせず走っていました。本日11月の末に都内で開催された大会で参加された若い方(20~30代)がレース中に倒れ亡くなられたという話を聞きました。その日は11月にもかかわらず非常に暑かったようでそれが原因のひとつかもしれませんが、若くても無理する(無理をしてないかもしれませんが)と大変な事故につながる可能性があるのだと思いました。


もしかしたら、先日のレースに参加できなかったことは逆に良かったのかもしれません。もう一度しっかり心構えをして、練習してから大会などに参加しようと思い直しました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

oyumi

本当だね。
楽しさも、その積み重ねから、生まれるんだね!
私も、練習します[手(パー)]
腹筋さぼってたや[冷や汗]
by oyumi (2010-12-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12月25日 延期ですジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。