SSブログ

ジョギング&ツーリング [家族]


今日は仕事が朝のみだったので昼前からジョギングを開始しました。今回は家族3人で私がジョギング、OYUMIさんと奏太は自転車での付き添いでした。

天気がとても良く旧江戸川河川敷付近ではジョギングやツーリングをしている人がたくさん。今日は午後は予定がなかったので思い切って1時間以上は走ろうとやる気は満々(^v^)。コース途中の葛西臨海公園には家族連れなど多くの人が遊びに来ていて賑やかでした。

折り返し地点を通過しもう一度葛西臨海公園に戻ってきた時に小休止。出店のやきそばとクレープを購入。やっぱり外で食べる食事はおいしい。今一度気を取り直してジョギングを開始しゴールの自宅間近でようやく奏太が泣き始めました。本当にえらかった。

今日のトータルジョギング時間は75分。かなり頑張った。ただその影響で夜は全身がだるい・・・(@_@)

天気が良いときは外出が良いね、と実感した一日でした。楽しかったー(^v^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の成長分杭峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。