SSブログ

一年ぶり [駅伝]


一年ぶりに山口県に来ています。山口にはプライベートでは来た事がありません。高校のころに修学旅行で確かよったような気がしますがあまり記憶にありません。なんでかな。


今回も仕事での訪問です。行きたいところいっぱいあるのに明日の夜には神戸に移動です。


下関とか秋吉台のカルスト台地、行って見たいな~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oyumi

山口県は、修学旅行のコースじゃないしぃ(T_T)倉敷→四国だったよ。そして、私たち、同じクラスだったね…懐かしぃ~
by oyumi (2011-11-19 23:47) 

masa

あー、記憶にないわけね。行ってないんだね(@_@。
by masa (2011-11-20 01:11) 

naga

毒抜きのフグ買ってきて下さいよー。
by naga (2011-11-20 09:32) 

masa

フグはすぐ釣れるよ。引きが意外と強くて面白いしね。ヒトデも案外引きがあって誤解するよね
by masa (2011-11-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙一重大事なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。