SSブログ

家族が増えるということ [日々の出来事]

今年の誕生日にOYUMIさんと姪っ子たちからバースデーカードをもらった。ちょっと自慢。

P8250654.JPG
35歳でハートの表紙は少し恥ずかしいがもらえたことがうれしい。

P8250659.JPG
3人姉妹の長女と次女から。様づけで呼ばれてます。感動~。

P8250660.JPG
末子作。きっと大物になるでしょう。


結婚すると家族が増える。家族が増えることがこんなにすばらしいことだとは思わなかった。結婚してはじめて分かった。


あと1ヶ月とちょっとすればまた家族が増える。人生のお楽しみはまだまだこれから。


がんばれ、OYUMIさん。がんばれ、息子。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。