SSブログ

夏至 [日々の出来事]

今日は本当に暑い一日でした。今も暑さが続いて寝苦しさを味わいそう。いまのところ我が家は冷房は未使用です。まだまだいけます。ただ妊婦のOYUMIさんはつらいかな^^;


今日も19:00くらいから25分ほどジョギング。多少暑いくらいが私には調度いいのかも。夕方の涼しさと汗をかくすがすがしさが気持良いです。今日は夏至とあって19:30頃になっても多少明るさが残っていました。なぜか明るいと得した気がします。


そういえば久々に陸上部の後輩から連絡があり何か大会にでましょうとの。大会を決めないとモチベーションがあがらないと言ってましたがその感じは私も一緒です。最近連敗続きなので次はしっかりと練習してラスト1km勝負まで持ち込みたい^m^ 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

oyumi

Sちゃんより、嬉しい連絡ですね~(^^)d
もう一度、産む前に応援に行きたい!!

でも、また、ランナーより、体調の心配をかけちゃうかしらf(^^;
by oyumi (2011-06-23 10:09) 

ima

お疲れ様です!!

今日は僕らも走ってきました!!
sawaさんは途中でバテてました。
また明日も走ります!
by ima (2011-06-25 00:30) 

masa

おー、がんばってるね。いよいよ人生大イベントが近づいているので無理をしないように^^;

走る前と走った後にスポーツドリンクの補給をこまめにな~
by masa (2011-06-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

江戸川落語会弱虚弱体質? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。