SSブログ

70分走 [マラソン]


今日は夕方から70分間ジョギングをしました。気温は暑くもなく寒くもなくとても走りやすく絶好のジョギング日よりでした。


5月15日に出場予定の大会から参加案内のハガキが届きました。今回は10kmの部に参加します。一応目標タイムは50分に設定しましたがあまり気にしないで楽しんで完走目指します。10kmは定員に達したとのことなので混雑が予想されます・・・。

参加案内のハガキには更に震災への支援物資として未使用のTシャツを募集していました。手元には他の大会に参加した時にもらったTシャツがあったはずなので、その大会には申し訳ない形になりますがそれを持っていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大自然オートバイの車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。