SSブログ

ロードレースエントリー [マラソン]


久しぶりにロードレースにエントリーしました。4月10日横浜ロードレース大会です。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25520

また、4月2日土曜日の「smart FUN RUN」にもエントリーしてみました。これは競技ではなくコンセプトは

「約8kmのコースをゆっくり走るので、初心者でも大丈夫! 途中、桜の名所で休憩し、全員で記念撮影。ステキな春の思い出をつくりましょう。」

ということらしいです。ランニング習慣から少し遠ざかってしまった私には調度いいかもと思ってエントリーしてみました。ただしとても条件がよく、また主催がなんと「メルセデス・ベンツ日本株式会社」という異例のイベント。今回はマイクロコンパクトカー“smart”の宣伝もイベントの目玉になっているのかもしれません。多分参加は抽選となり、こうゆうパターンの時は私の場合およそ抽選から外れる可能性大。抽選結果は3月11日にでるみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

定期購読2大会エントリーの決め手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。