SSブログ

ホテルが倒産? [駅伝]

2月13日(日)は埼玉県北部にて駅伝大会の仕事がありました。今回は業務内容から合計9名のスタッフでの作業となったのですが、ありえないことが起こりました。12日の土曜日の夕方、事前に予約をしておいたホテルの場所に行くと全くといっていいほど人気のなさ。入り口も締め切っておりなにやら貼紙が・・・。

「1月25日に業務停止命令を~等々」。どうやら行政代執行らしく建物が差し押さえられていました。こんなことってあるのかと目を疑いました。他のスタッフはもうおそらく2度とないであろう状況に大爆笑していました。私はその状況にとまどい急いで大会主催者に連絡をとり相談したところ最寄の宿泊施設を紹介していただきました。大所帯だったのですがなんとか部屋を確保することができましたので事なきは得ましたがなんてことでしょう。電話連絡の一つもできないほど急だったのでしょうか?電話をしても現在停止されておりつながりません。

ただこの町の国道を車で走るとあちこちにテナント募集の建物があり、どうやら町の中でもいろいろと大変な状況がおきているのかもと感じました。今回駅伝大会は地元を中心とした選手たちの参加で大いに盛り上がりました。この駅伝が町の復興行事の一つとして更なる盛り上がりを見せてくれることを祈ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naga

災難でしたね。
競売などに係るときは最後はみんな適当になるんですよ。個人の人でも投げやりになって、部屋が異常に汚い場合が多いですよ・・・。

by naga (2011-02-17 12:03) 

masa

さすが専門家!しかし実際に行ってみたらあせったよ^^;開いてないんだよ、その町一番のホテルが。まだサイトが残っていたと思うよ。

http://www1a.biglobe.ne.jp/sakura/index.html


ちゃんとしてそうに見えたんだけどね~。

今度暇なとき釣りかバイクかマラソンしましょう(~o~)

by masa (2011-02-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

困難なことほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。