SSブログ

ひさびさ [マラソン]


本日は船堀に用事があるということで、交通手段を電車、バス、バイク、自転車と検討している中、距離を確認したら走っていけそうだったので自宅から船堀駅まで走って移動しました。1km4分30秒~4分45秒程度のペースで走り28分程度で付いたので片道5~6kmだったと思います。往復で10kmは走れたと思います。OYUMIさんは自転車で併走をしていました。なかなかいいランニングができました。今後あえてランニングをいう時間をつくらなくても移動の中でランニングを取り入れていければ一石二鳥になりそうな感じでよい手ごたえを感じています。
funabori.jpg


※テーブルをようやく買いました。遊びに来てくれた際は鍋も容易にできそうですよ
table.JPG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oyumi

masaさんに自転車で伴走しても、ちょっと油断すると離されてしまうので、気が抜けませんf(^^;結局、私の方が、数分遅れて、船堀駅に到着しました・・・(・・;)え?
by oyumi (2011-01-17 15:00) 

sawa

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)] いいですね[グッド(上向き矢印)]一石二鳥[グッド(上向き矢印)]

また、皆で鍋いいですね o(^-^)o
by sawa (2011-01-17 19:06) 

masa


SAWAさん、是非また遊びに来てください。引越しする可能性もあるんでしょうから。最近またすごくいい店(焼肉)をみっけたんですよ^^;



OYUMIさん、自転車で片道30分以上往復1時間以上はかなりいい運動だと思いますから楽しんで続けましょうね。

※NAGA、SHIOの体型がどうなっていることやら(~_~;)
by masa (2011-01-17 19:23) 

naga

年明けからダイエットしてますよ。なぜなら3月に健康診断があるから・・・。元がデブなので10日で2kgほど脂が取れました。当面はジムでのランニングになりますが、今年は時間が合えば大会にも出たいですね。お薦めのシューズがあったら教えて下さい。
by naga (2011-01-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

箱根駅伝やはり健康第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。