SSブログ

エントリー完了! [マラソン]

今年はもう大会に出ないと思っていましたが12月の初のお休みに面白そうな大会を見つけ出場を検討していました。本日がその締切日でしたが今先ほどエントリーの手続きを完了し、出場することにしました。


今回の大会は第3回半蔵門トライアル・皇居一周ロードレースです。この大会は非常にめずかしい内容でスタート時間が自分で決められ、しかも3回まで記録を計ってもらえる。しかも3回走ったら一番良いタイムの結果を有効としてくれるなど名前もタイムトライアルだけに記録計測を重視している感じがします。いわゆるネットタイム計測のみで記録集計を実施しているのだと思いますが実際見てみたいとも思っていました。ちなみにラウンド1(午前)とラウンド2(午後)と1日に2回実施してくれており、今回はラウンド2にエントリーしました。受付はTOKYO MX 1Fロビーですって。これも面白そうです。



でも普通の人は5kmを3回も全力でなかなか走れないですよね。私は練習不足なので1回はジョグ、1回はペース走、あと1回は走るかどうか迷っています。大会まであと10日。少しは練習ちゃんとしよっと(@_@)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

みなさん、頑張ってくださいね[猫]
僕は杉並区に行ってまいります!!
by ima (2010-12-01 12:35) 

masa

毎年恒例の駅伝大会ですね。


こちらは走る意識の復活をテーマに楽しんでトライしたいと思います。夜、よろしくお願いします。
by masa (2010-12-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検討中宇宙戦艦ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。