SSブログ

記録証! [駅伝]


大忙しの11月第3週末がようやく終了しました。おはずかしながら私、masaは月曜日から高熱を出し会社をはじめて体調不良で休んでしまいました(@_@) 

この歳になってから体温が38.5度を越すということはこれほどつらいとは思いませんでした。すぐに病院に行き薬をもらって二日間休んだらなんとか回復に向かい今日から会社に行くことができました。油断禁物ですね。ちなみにインフルエンザじゃありませんよ


そういえば少し前に10月末の駅伝の記録証が郵送されてきました。なんとなく自分のところのでつくっているのと同じ形式なので違和感がありますがまあ、一応証ですからね。
IMG.jpg
IMG_0001.jpg

区間の名前の修正などは反映されていませんでした。まあいっか。

寒くなったけど走ってますか~

バイクも運転するのが寒くなってきました
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

oyumi

練習再開のため、月曜日から、腹筋を鍛えはじめました(^^)/


寒いと走りたくなるね~
by oyumi (2010-11-25 17:07) 

masa


さては陸上短距離の福島千里さんの腹筋にあこがれたかな(-_-;)さかさま腹筋らしいね、あれは。お見事!


寒いと走りたい?私はコタツから出たくない感じがしますよ(@_@)
by masa (2010-11-25 18:11) 

sawa

私も、寒いとこたつから[あせあせ(飛び散る汗)]なかなかでれません (ToT) 頑張って、トレーニングします☆
by sawa (2010-11-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マラソンシーズン検討中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。