SSブログ

TOEIC


本日は埼玉県は熊谷に来ております。明日は中学駅伝がスポーツ文化公園で開催されます。


最近どうもだらだらと過ごしがちで仕事以外では少しも勉強をしていなく、なんとかしなきゃなと思っておりました。一応英語塾には2週間に1回程度のペースで行ってはいるもののなんだかな~といった感じでした。先ほど、明日仕事を一緒に手伝ってくれる方と食事としている中でやっぱり英語がしゃべれたらいいよね、という会話になりなぜかTOEICのテスト対決をすることになりました。試験は来年の6月~8月をめどに仕事が無い日を選んで受ける予定です。なんだか突然ですが、がんばろうって気になってきました。教材はもともとそろってます(笑)


まるでマラソン大会にエントリーしてがんばろうっていう感じと似ています。いつか今度は海外のマラソンにでてみたいな、ゴールドコーストとか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sawa

私も、一年間くらい英会話をマンツーマンでやっていた時期がありました(^O^)


海外で仕事するって決めていたとき[グッド(上向き矢印)] 目標があると、楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

テスト[exclamation×2]頑張って下さい[グッド(上向き矢印)]
by sawa (2010-11-13 18:10) 

masa


ありがとうございます。がんばります。
※なんだかコメントの雰囲気がimaさんに似てきましたね~(~o~)


それぞれ得意な原語を身につけていろんな国に行きたいですね、それぞれが翻訳家として。だれかイタリア語を勉強してくれる人はいないかな~。おいしいパスタをイタリアで食べたいです(^。^)
by masa (2010-11-13 18:40) 

ima

チームOHANA、海外企画を催さないとですね[ウッシッシ][指でOK]

TOEIC、僕も落ち着いたら受けてみようかしら[本]
by ima (2010-11-18 12:41) 

masa


海外企画とはいい響きだね

IMAさんも英語?この際イタリア語とかどう(~o~)
by masa (2010-11-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジョギングとび賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。