SSブログ

忘れてました [駅伝]


最近家に帰ると来週末の駅伝の案内書が届いていないかと気になっていました。今日もこない・・・。少し心配になってきました。


申込はランネットを利用・・・、そういえばランネットの住所登録は前の家でした(@_@)届かないわけです。転送届けは出してるもののいつ届くのやら。明日あたり問合せでもしてみますか。

今週末は全日本大学女子駅伝があります。仙台にて元実業団ランナーのS氏とジョギングもする予定です(^v^)時間とれるかな~走れるかな(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

穴場的大会生中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。