SSブログ

魚料理


本日は夜22:00頃から10分ウォークのあとストレッチを10分行い、その後20分ほど走りました。葛西の河川敷のランニングコースは夜になってもジョギングをしている人やウォーキングをしている人が多いのでホッとします。


※本日は昨日釣った魚たちを実際に食してみました。
P9200979.JPG
見てくれはあまりきれいではありませんが、まずまず美味しかったです。自給自足を遂に実演する事ができました(^^)v

大会まであと6日
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naga

おれも釣りに行きたい・・・。会社が暇だからコメントしてみました。昨日自宅の周りを走りました。丁度1周が1㎞ちょっとで半分が上り下りに半分が平坦になっており本番に近い環境だったので3周走りました。時間は26分。これを本番は3回走るかと思うとやはり不安が・・・。まあ、頑張ります。
by naga (2010-09-21 13:06) 

masa


大会の2日前くらいからはあまり追い込み練習をしない方が良いです。軽めに走り、疲れを取るくらいの感じが良いです。大会前日にマッサージを受けたり電気風呂とか入ったりすると逆に当日疲れが出たりするので要注意です。

別に暇じゃなくてもコメントして良いよ~(^_^)
by masa (2010-09-21 18:01) 

oyumi

nagaさん、さすがの取り組みですね~
負けては、いられない[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし、昨日の私は、惨敗でした[涙]

終わったら、瑞江のうどん屋さんに連れて行ってもらうという約束を楽しみに、頑張ったのですが、どうしても、疲れてくると、姿勢が前ノメリになり、つま先から着地してしまいます。masa監督いわく、体が固いのと、腹筋が足りないせいだからとのこと。
やはり、ストレッチや筋トレは、欠かしてはいけませんね[涙]

今さらですが・・・

ちゃっかり、うどん屋さんにはちゃんと食べにいきまして、今日も元気に出勤です[手(グー)]

by oyumi (2010-09-22 07:36) 

sawa

土曜日まで、もう少し
(>_<)


頑張ります! 緊張しますねo(^-^)o 本番のマッサージをやってもらえるのが、以外と楽しみです!
by sawa (2010-09-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大磯ランバッチ作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。