SSブログ

大磯ラン [練習]

9月18日に大磯サイクリングロードにて17:15~17:45の30分ジョグをしました。大磯サイクリングロードは高校時代の練習コースで起伏の変化あり、直線距離で2km以上あります。湘南国際マラソンのコースでもある西湘バイパス沿いにサイクリングロードはあり、海を永遠眺めながら走れる絶好のコースです。

今回はmasa妹も一緒に練習に加わりました。彼女は中学~高校1年の途中まで陸上部であったので走るコツは分かっているようです。夕方からの練習ということで少し涼しくなってきたこともあり多くのランナーも走っていました。今回masa妹はリレーマラソンには都合があわず参加はできませんでしたが、いつか一緒に走れることを望んでいましたのでそのときはよろしくお願いします。
ooisorun.JPG

※昨日釣りをしてきました。相変わらずあまり釣れないな~とボーっとしていたら最後の最後でoyumiさんがやってくれました。隣で突然わーわー言ってるので見てみると今にも海に落ちそうなり、半泣きになってるoyumiさんの浮きがすごい勢いで海中を動き回っていました。結果20cmごえの『タナゴ』という魚でしたが、釣り上げたときは大爆笑でした。最初タイ釣ったタイ釣ったと大はしゃぎしてしまいましたが・・・。
(はぜつり用の安い竿で釣れましたが、やっぱり竿はあまり関係ないと分かりました(^-^))

tanago1.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oyumi

タナゴ釣りました~

最後まで諦めなかったのが、勝因だった気もします[わーい(嬉しい顔)]

マラソンも、この気合いで頑張るぞ[うれしい顔]
by oyumi (2010-09-21 01:35) 

masa


当日は1日数回走らなくてはならないため、いかに体力を回復させれるかがポイントです。元実業団ランナーS氏いわく、走ったあとすぐに食事をとることが大事だそうです。S氏は走った後、家まで1時間以上帰るのに時間がかかるため、一旦すぐ軽食(ウィダインとかだっけかな)を取り、そのあと家でしっかりとるらしいです。

最近oyumiさんと一緒に走っているおかげか、全身に筋肉が付いてきた気がします(^.^)、あくまで気ですが・・・
by masa (2010-09-21 19:32) 

ima

タナゴ!
ホント、タイに見えますね!!おめでとうございます!!
僕も釣り行きたいですわ[魚]

ウィダー買って行くのが、いいんですね!!

大会前に買い漁ってきます!!
by ima (2010-09-21 20:41) 

ima

僕ももっと走らないとですね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、自給自足の魚料理いいですね[うれしい顔]憧れます[目][ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

そして、nagaさんの走り、期待してますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ima (2010-09-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

試走会報告魚料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。