SSブログ

写真など [リレーマラソン]

先日の合宿がてらに撮った写真を数枚載せてみます。皆で練習するときは寝不足でも朝早くに起きれるのは不思議です。普段はホントにねぼすけなんですけどね(^_^;)

今回の場合、走る前に15分ウォークして体をほぐし、その後15分ストレッチを含めた準備体操。その後に15分ゆっくりラン、その後15分少しペースアップのラン、といった感じのメニューが主でした。一番心がけたことは『怪我をしないこと』です。それと、今は速く走れるようになることよりもゆっくりでも良いので長く走れるようになることを念頭において欲しいと思います。


P8080782.JPG
※朝練のコースは起伏が激しかったけど大会当日のコースと似ていて良い練習だと思いましたよ

P8080794.JPG
※仙台の七夕のお飾りはとてもきれいでした。ただ、神奈川県平塚市のお飾りと同じものが使われているという話を以前に聞いていましたがどうやら違う感じですね・・・

P8090836.JPG
※おまけ(帰り途中の蓮の花)

大会まであと40日ほどです。みなさん、がんばって練習しましょう!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

tama

本当に、充実した合宿になりました!
皆さん、ありがとうございました!!

なにより、sawa家の皆様のバックアップに大感謝!
imaさんのナイス宿チョイス!
masa監督の的確なアドバイス!
そして、tamaさんのくす玉?・・・え?(笑)

来月、頑張りま~す!!
by tama (2010-08-16 18:40) 

sawa

頑張ります(^O^) 楽しい合宿でした☆
by sawa (2010-08-20 17:51) 

sawa

来週、柴田さくらマラソンに計測工房の方が来るみたいです!
by sawa (2010-08-20 19:06) 

masa


そうなんです。先日、会社に事務局の方からお電話いただきお会いできる機会をいただくことができました。sawaさんからのご紹介ということをいっていただきました。それだけでも感謝です(~o~)
会社の社長がいくことと思いますが、できれば私も同行したい旨は伝えました。これでも昔は計測のプレゼンは得意だったんですよ~

by masa (2010-08-21 01:26) 

ima

合宿楽しかったですね!
疲れ知らず、内容の濃い合宿でした!
またみんなで合宿したいですね!!
大会まであと少し、今はいつもの練習をした後、1時間くらい休憩してまた走るというのをやってます!
頑張ります!
by ima (2010-08-21 23:41) 

ima

計測工房さん、柴田町に行かれるんですね!!

masaさんのプレゼン、見てみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

素敵な縁ですね[ムード]
by ima (2010-08-21 23:43) 

masa


まだまだ暑いからなるべく涼しい時間帯を選んで走ってくださいね。少しでも体調異常を感じたらすぐに走るのをやめて、一旦休憩してください。走っているときは少し感覚が鈍っていて気がついたときには結構ひどい状態なときがあります。
by masa (2010-08-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿終了高校野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。