SSブログ

ジョギング&ツーリング [家族]


今日は仕事が朝のみだったので昼前からジョギングを開始しました。今回は家族3人で私がジョギング、OYUMIさんと奏太は自転車での付き添いでした。

天気がとても良く旧江戸川河川敷付近ではジョギングやツーリングをしている人がたくさん。今日は午後は予定がなかったので思い切って1時間以上は走ろうとやる気は満々(^v^)。コース途中の葛西臨海公園には家族連れなど多くの人が遊びに来ていて賑やかでした。

折り返し地点を通過しもう一度葛西臨海公園に戻ってきた時に小休止。出店のやきそばとクレープを購入。やっぱり外で食べる食事はおいしい。今一度気を取り直してジョギングを開始しゴールの自宅間近でようやく奏太が泣き始めました。本当にえらかった。

今日のトータルジョギング時間は75分。かなり頑張った。ただその影響で夜は全身がだるい・・・(@_@)

天気が良いときは外出が良いね、と実感した一日でした。楽しかったー(^v^)


2ヶ月 [家族]


12月1日で奏太は2ヶ月になりました。
KANATA.jpg

今日新生児訪問指導員の方に自宅に来ていただいて育児について色々とアドバイスをいただきました。また体重を量っていただいたら6kgありました。少し太めらしいですが元気に育っています(^v^)

早く育って欲しいという気持ちとこのままでいて欲しいという気持ちが交じり合って不思議な気持ちです。とにかく元気に育って欲しいです


退院! [家族]

10月9日にOYUMIさんと息子が産婦人科を退院しました。ついに家族3人での生活が始まります、といきたいところですがしばらくはOYUMIさんと息子は実家で両家の親からサポートをうけながらの生活をします。こうゆうとき実家同士が近いのは両家にとってとても便利だと感じます。まあ、寂しいのは私だけですかな(@_@)

ただ1日、日中だけですが息子と一緒にいてみていろいろと聞いてはいましたがこれはやはり大変だと、実感しました。ミルク少し飲んで寝たかと思いきやすぐに泣き始めまたミルク。またちょっと寝てすぐ泣いて。そうこうしている間にオシメを交換してそんでまたミルク。ちょっと満足したかと思いきやまた泣いてちょっとだけミルクを飲む。あというまに2時間が過ぎいやいやこれは大変だと思いました。今回は2人+両親補助があって多少のゆとりはありましたがこれが1人になったらと考えると・・・。いろいろ対策を考えないといつまでたっても私の1人暮らし生活は続いてしまいそう(+o+)


本日の奏太くん
PA090809.JPG

突然の集合もかかわらず祝いの会にかけつけてくれた地元のいつもの友人たち
PA090816.JPG


忙しいけど楽しい毎日です\(~o~)/

奏太 誕生 [家族]


10月1日に息子が誕生しました。

その名は奏太(かなた)です。

2011100416080002.jpg

masaもoyumiさんも小さな頃から音楽を続けてきました。音楽を奏でるように人生を楽しんで生きてほしいと思います。

2011100320020000.jpg

寝ています。一体誰に似るのでしょう。


チーム OHANA  メンバー1名増えました\(~o~)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。