SSブログ

大漁! [趣味]

今日は久しぶりに土曜日がお休みだったので午前中小雨の降る中、江戸川河川敷コースを流す感じで走りました。今日は2回走ろうと思って午前は20分程度にして午後に望むつもりでした。


最近夜走っているとき見かけたのですが江戸川河川敷の河口付近には大勢の釣り人がいるようで、この時期は釣れるのかなと思っていました。今日走っているときにも夫婦が魚を釣り上げていたのを調度みたのですがその時夫婦のバケツには魚があふれんばかりに入っているのを目撃してしまいました。


これはチャンス到来と思い20分走った後、近所の釣具屋さんでエサとしかけを買いOYUMIさんを連れて夫婦のいたポイントへダッシュで駆けつけました(^v^)釣具さんはしかけもおまけしてくれるし今日はいけるぞと結構自身もっていった結果・・・
seigo2.jpg

大漁~>゜))))彡 2時間位でセイゴやハゼが20匹以上。まさに入れ食い状態(~o~)こんな日があるとは。ラッキー!(ちなみに2回目の練習はさぼりました・・・)

明日は皇居で開催のマラソン大会の仕事です。

まずは30分切り [趣味]


本日は調整中のOYUMIさんと様子を見ながらジョギングを25分しました。本当は自転車に乗って伴走してくれる予定がパンクしてしまい走らざるをえなくなったようです^_^;


OYUMIさんの目標タイムはまずは5km30分切り!(masa決定)。そうすればsawaさんやimaさんとも一緒に走れるようなるよとうながしています。私から見て長距離は苦手ではなさそうですがまだまだ追い込み方をしらないようです。こちらマンツーマンコーチングでめっきめきやで~。覚悟しときなさいよ~


本日CM中の『週間日本の魚釣り』を買ってしまいました。いつもいつも狙った魚は逃してしまうへたっぴなのでしっかり勉強しようと思います(笑)
PA061015.JPG

※梨がうまいよ~(~o~)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。