SSブログ

6/11ジョギング [マラソン]


お台場ナイトマラソンまで3週間を切ってしまいました。そろそろ本格的に練習をしなくてはいけないほど取り返しのつかない体系になりつつあるため今日早速1時間ほどジョギングをしました。

いつもの旧江戸川河川敷健康の道コースをゆったりしたペースで走ればなかなか気分は良いです。


今回も10kmの参加ですが目標タイムは50分かな。


河口湖2012 [家族]


吉田うどんが食べたくて、家族で1年ぶりに河口湖にいってきました。

高速道路のサービスエリアで休憩中にカルチャくんに遭遇。
1.JPG


河口湖につくなり一番にうどん屋さんへ。
2.jpg

定番の肉うどん。吉田うどんといえば富士吉田市かもしれませんが、私はいま益美やさんにはまっています。


今回は河口湖畔周辺の宿に宿泊。期待の夕食です
3.jpg
※生ハムのサラダ

4.jpg
※マスのからあげ?

5.jpg
※メインディッシュの牛肉のシチュー

とても美味しかった~(^v^)


そして翌日、OYUMIさんとパターゴルフ対決。

6.JPG
※ラフからのショット

7.jpg
※えんや~こらや~ショット

8.jpg
※大量の虫にへっぴり腰

結果は大敗。けして自分が下手だった訳ではない。OYUMIさんの奇跡的なショットが連発していたんだと信じています。


そして帰りにまた益美やさん(^v^)
9.jpg
サイコーです


うんうん、とても楽しい週末でした(^v^) (確実に太った・・・)


九十九里浜(馬) [マラソン]

6月3日
マラソンの仕事もため九十九里浜、本須加海岸辺りへ。今回のマラソンはただひたすらに砂浜を走る大会。なかなかハードな大会です。

完走した人たちの多くはすごく充実していて楽しそうでした。最長の40km参加者はとても辛そうでしたが。

レース中突然砂浜に馬が現れました。
P6031008.JPG

馬にまたがって暴れん坊将軍のように思いっきり波打ち際を走らせてみたいとも思いました(馬には乗ったことはありません)

丹沢湖 [日々の出来事]

6月2日
マラソンの仕事のため神奈川県山北町へ。山北町は駅や役場などは小田原方面の割と平野部に位置しているが役場から少し北に上がればあっという間に深い森に入ります。山北の大半は山地とのこと。

20120601171310.jpg

※1日に泊まった宿から撮った写真。湖は丹沢湖。

20120601181649.jpg

※宿の夕飯。カレーはお代わり自由(^v^)

地元平塚からはさほど離れていない場所なのですが正直全く自分としては未開の地です。都心から1時間程度の場所にこんなにもすばらしいところがあることはとてもありがたいことだと感じました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。