SSブログ

~スペシャル家族旅行~④ [家族]

さてスペシャル家族旅行も中盤にさしかかってきました。

2月19日のメインは当然ユニバーサルスタジオジャパン。ホテルでの朝食バイキングはかなり良かったですがそこでゆっくりしてはもったいないのでそそくさと朝食をとりいざユニバーサルスタジオジャパンへ。ユニバーサルスタジオジャパンは家族3人とも初なので超楽しみです。

F1010168.jpg


2013-02-19T01-01-51-b9df5.jpg
※ピンクパンサーと写真が取れたのはラッキー(^^)v

2013-02-19T01-01-49-b45ce.jpg

2013-02-23T07-31-40-cfe0f.jpg
※手首から糸出してます


それにしてもさすがユニバーサルスタジオジャパン。平日で多少の悪天候にもかかわらず大盛況。乗り物系は1歳4ヶ月のKANATAにはまだ身長制限で乗れないものがほとんどでしたがそれでも一緒にシアターやセサミストリートなどの幼児が遊べるコーナーで一緒に楽しめました。今回は平日ということと2月ということもあり営業時間も短くさらにメインとも思えるマジカル・スターライト・パレードも見ることはできませんでした。それでも十分に楽しめました。むしろ次回また来たいという思いが強まりました。KANATAの成長が楽しみ(^v^)


閉館時間となってしまいなくなくユニバーサルスタジオジャパンを後にし本日の宿泊地、三重は松阪に向かいました。松阪といえばそう、松阪牛~、ものすっごい楽しみ。
本日のお宿は料理旅館 小西屋 http://www.jalan.net/yad339830/?vos=evpajal0130x0094577(じゃらん専用ページ)

少し遅れての到着にも宿の方々は嫌な顔ひとつせずあたたかく出迎えてくれました。少しの関西なまりがまた親しみを覚えいい感じでした。到着やいなやすぐにお楽しみの夕食です。

F1010169.jpg
※これが松阪牛すき焼き~

F1010170.jpg
※これが若旦那粋なはからいってやつ!?

美味しい、美味しすぎる、なにこれ~~~\(~o~)/
ありがとう松阪牛、ありがとう小西屋。

夕食後、家族3人で貸切風呂に入りゆっくりとした時間を過ごせました。KANATAはまだ大きなお風呂は怖いようで私にしがみついて怯えてました。ごめんね(>_<)

あ~、楽しい1日でした

続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。